町田にはいろいろな種類の風俗のお店があるので、ここ最近多くの男性が女性遊びをするためにこの街にやってきます。町田は比較的のどかな感じの場所にとても過ごしやすい場所ではありますが、たくさんの風俗のお店がある駅前は都会のような感じでとても賑やかです。そのため男性はこの場所でハイになって女性遊びをすることができます。

そして町田にある風俗のお店はいろいろありますが、その中でも人気なのがオナクラのお店です。オナクラとはオナニークラブのことで、男性がお店の女性を見て性的な感情を高めながらオナニーをすることができるお店です。このお店はここ最近新しく登場してきたお店でデリヘル、ファッションヘルス、ソープランド、イメクラなど従来からあったお店とは少し違う刺激を味わうことができるので現在男性からとても人気があります。

そして町田にあるオナクラのお店に在籍している女性はみんな男性を気持ちよくなっている表情を見たいと思っているのでいかに男性を気持ちよくさせることができるかを考えて仕事をしています。そのため男性はこのお店を利用すると女性からいろいろなポーズをしてもらったり、言葉責めをしてもらったりすることができるのでとても興奮することができます。このお店を利用した男性はみんな性的な満足感を得ることができたという感想を述べています。

私は勉強がてらにいろんな地域の風俗を利用します。

まあ、勉強とは言っても友人や会社仲間に紹介するためや、ブログのネタ探しのためなのですが。

さて、この間は町田の風俗で遊ぶことにしたのですが、もちろんこれも勉強がてらです。

事前に下調べなどはせずに、気になったお店を見つけたらとりあえず入ってみて、女の子のパネルを見せてもらいました。

そしたら、3軒目ぐらいに入ったお店で、なかなか可愛い女の子が多かったので、そこで遊んでみることにしました。

女の子を指名した後に、一緒にホテルへと行ったのですが、これがまた妹キャラのような可愛い女の子だったのです。

ホテルに着いてからも、女の子に思いっきり甘えられて、まるで本当にお兄ちゃんになった気分でした。

サービスの方もかなり良かったので、これはまた是非利用してみたいと思いました。

その後も、何度か町田の風俗へ足を運び、同じお店で違う女の子を指名することもあれば、別のお店を利用することもありました。

気が付けば、すっかり町田の風俗に大ハマリしていました。

今まで、同じ地域の風俗は長期間利用することはなかったのですが、ここまで1つの地域でハマリ込んだのは初めてでした。

さすがに、そろそろ他の地域も利用していかないといけませんが、もちろん町田の風俗はこれからも通い続けます。

先日ですが、町田の風俗店を利用しました。

このデリヘル店はコスプレが無料だったので、制服とその下にスクール水着という二重のコスプレをお願いしました。

女の子がノックすると私は1人でシャワーをあびて、出ると電気が暗くなっていて、ベットに制服を着た女の子がアイマスクをして座っていました。

暗いので、ペン型のライトを使って彼女を上から照らして、彼女に膝をたてさせてスカートの中を見ると、スクール水着が見えました。

この暗闇が一段とエロさを感じさせてくれました。

そして、股間をスクール水着の上から触ると彼女の体がピクンとするので何度もさわりました。

そして彼女の後ろにまわって、おっぱいを揉んで、上の制服のボタンをはずすとスクール水着がでてきたので、スクール水着の上からおっぱいを再度揉みました。

このスクール水着の生地が好きなので、本当にたまらないプレイなのです。

そして、ローターを使って彼女の股間にあてました。

あんあんとかなりもだえていて、私も興奮してきたので、立って彼女の口にちんこを持っていくと彼女は手も使わずに咥えてきたので、そのまま喉の奥まで入れ込みました。

彼女をみると制服の間から水着がでていて、その格好で咥えている最高の姿でした。

本当にこの店は最高だと思います。

★PR★
町田風俗町田人妻浮気現場

Back to top